忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [35]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXは神経質って感じですが、株は比較的上下に動くのがゆるいです。
投資なのでリスクはありますが、長期で見ると意外と勝てます。
ただFXと違い寝かせておく時間が長い場合もありますので、
資金回転率はあまり良くありません。


信用取引などを使うと、保有株を担保として持つことも出来るので
知識なども関係がでてきます。
貸し株サービスなどに登録すれば金利も貰えたりします。


私がメインで使っている証券会社の入金額は2000万円位です。
保有株は500万位ですね。今のところ。
で、2015年にどの程度利益が出たかと言えば、278万円でした。
1割以上は取れている事になります。
殆ど現物で攻めますが、優待の権利と重なれば信用買いをしています。


IPOとかPO銘柄にも手を出していますが、基本はスイングです。
たまたま利益が取れる事もありますね。
今年1月に買ったイオン500株もまだ持っているので、35万くらいかな~
配当もあるし優待もあります。ここは長期優待も貰えたので、裏技を
使ったやり方で株主番号が変わりません。知ってますか?


ま、投資は手広くやった方がローリスクでチャンスも多いです。
http://kabusikiyuutai.web.fc2.com/


この手のサイトを見ると解ると思いますが、制度信用とか一般信用など
があるので気を付けて勉強してください。
あと、FXみたいにレバレッジ25倍とか無いのでせいぜい3倍までです。
日経レバとかに興味があれば最大6倍まで出来るけど、素人さんは多分1回で
退場する事になります。


日経レバはFXと同じくらい人気だけど、あれは分が悪いです。
利益的にね。そういう仕組みなんですよね~



PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]