忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
北朝鮮問題で外交が荒れています。
段々と円高になっていますが、戦争になると円は買われるのでしょうか?
逆に危ないと言う事で売られるかもしれません。


ただ相場が荒れる時は大きな利益を出すチャンスでもあるので、パソコン
にかじりつきになることも想定できますね。
リーマンショックや東日本大震災では円高でしたが・・・
それにやっと株価も2万円到達を、目前として北朝鮮の問題が急浮上
しています。


イギリスのユーロ脱退はあまりインパクトが今回はありませんでしたね。
既に決まっていたので慌てる必要もないという事でしょう。
また中国とロシアの関係、アメリカ、日本、そして大統領がいない韓国など
どうなるのか今年も解りませんね。


ただ先ほども書きましたが、相場が荒れるタイミングでチャンスが訪れる
ので何とか頑張って生き残りましょう。
戦争だけはだめだよ。
PR
MT4を使いこなせる人は投資でも勝てます。
私もそこそこ使いこなせますが、初心者には少しハードルが
高いのがMT4です。メタトレーダーとも言われます。


昔は使用条件なども厳しく、ほとんどが取引量を指定していたり
入金額であったり、毎月のノルマ的な条件がありました。
デモトレードも出来はしましたが、遅延の問題もありバックテストの
条件などもありましたね。





でも今ではこのツールをスマートフォンでも使えます。
はい!
MT4をスマートフォンで使える時代です!!!


すいません(汗)
言いたかったのは、MT4を使いこなせる人はデータマニアが多くて
自分でどうにか手探りで解決方法を探す人が多いんです。
自分で調べて自分で実践する人ですね。
MT4インディケーターの種類も多いのでそれを分析するのが得意
だったり、バックテストが好きな人もいるんです。


で、そんな人は仕事でも意欲的だと思いますし・・・
投資で必要な自分で調べる力が備わっています。
なのでにわか投資家とは違い着実に実力が付いてきます。


【FXTFのオリジナルツールで出来る事】
・チャート上に経済指標の予定を、重要度別に色分けした縦線で視覚的に表示
・異なる2つの通貨ペアを1つのチャートに重ねて表示
・トレンドラインなどのチャート上のオブジェクトを一括削除できる
・チャート上にオープンポジションの情報や口座情報を表示
・その他多くのツールを、FXTF MT4なら無料で利用可能



こんな事も出来るのでMT4を使ってみたい方は、FXTFを使ってみるといいですよ♪
公式サイト⇒ FXトレードフィナンシャル(FXTF)




トライオートFXでクイック仕掛けが始まったね。
これを利用したら勝てるかな?


でも両建てする方法はいいけどその他はそれなりにリスクがあるので
どうなのだろうか?
取れた時は大きな利益になるけど考え物である。





ヒットアンドウェイという仕掛けはいいけどね。
あとは値幅の設定で両建てになる割合が増えます。
ユーロなどはよく動くので取りやすいかもしれないけど・・・
私はお遊び半分でインヴァスト証券のトライオートFXをやってますが、勝確率は結構高いです。
完全に放置するのはやめて、携帯で確認だけしています ^^
値幅を広くしている時は、利益が出ていたら手動決済もよくします。



使い方次第だけどね。
今なら現金上乗せやってますね~
トライオートFXのレンジ追尾が人気なのでお勧めします。
もう雑誌とかにも掲載されているので知っている人も多いと
思いますけど、新しいシステムが追加されています。





その名はレンジ追尾!
為替はすべてにおいてレンジ相場です。
為替をやっている人は通貨に合った時間軸を見ていると思います。
これもやって無ければ多分利益が出ている人は少ないです(笑)
15分足だけ見ててもだめですよ~


レンジ追尾は1年間ほったらかしでも36%の収益を得ています。
データ的な判断になりますが、これが現実です。
どの軸で見るとレンジなのかはその時次第ですが、大きくも小さくも
全てレンジ相場であることは間違いないです。


預入の証拠金にあったレンジ追尾を選ぶと良いと思います。
設定方法も簡単なのでともかく使ってみると解ると思います。
自分に合わせたカスタム設定も可能のなのでお試しあれ!
タイアップが付いているのでここから申し込めば15,000円も
貰えるので他のサイトよりも多めです(笑)


⇒ インヴァスト証券のトライオートFX(特典あり)






アメリカ雇用統計が昨日ありました。
月に一度のビッグイベントになります。





チャートは直近3ヶ月程度の画像ですが、右肩上がりで、下げそうで逆噴射!
となりました。そして現在は117円丁度を維持しています。
そうなるとやはり120円が見えてきそうですが、上値を抑える売り注文は
多いみたいですね。


買い注文も115円に大量にあるというニースが出ていたので、このまま118円
から115円でしばらく推移するのかもしれません。
次は1月20日のトランプ大統領就任イベントでしょうか。


最近の為替は儲かったり、損したりしていますが、トータルでは今年も
7万円利益で何とかプラス維持です。
300万円くらいは最低儲かりたいですね~
欲を言えば過去に記録した1470万円を超えたいです。
あの時は楽に儲かったので良かったですね。短命でしたけどね。

ブログパーツ
忍者ブログ [PR]