忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [35]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵政グループが上場します。
色々な情報をまとめると最低1万円~最高5万円程度利益が
銘柄によって出るようです。
話半分という感じでも50万円の利益は確保できそうな気がします。


その50万から20%の税金が引かれると考えると40万円の利益と
予想が付きます。
勝手な予想なんですがそんな気がしていますので、その40万円で
奥さんとクリスマス旅行にでも行きたいと考えています。


お金ってやっぱり人生を豊かにしてくれる道具ですね。
その道具を使う人次第で減らしたり増やしたりできます。
貧乏な人ってお金の使い方が消費しか考えていないんです。


人にお金を渡して囲い込むのもある意味投資かな?
いやいやそれは贈賄だろ(笑)


早く上場して私を楽しませてくれ!!


PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]