忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵政グループ3社で100万円程度取れましたが
世の中には凄い人たちがたくさんいて私なんて雑魚です。


いやー結構頑張ったと思ったら初値が付いた後も保有して
高値で抜いた人もいたそうです。
資金力の差が数倍あるかもしれませんが、ホールドするのは凄すぎです。


私は下落すると思ったくらいですからね。
ホールドできませんよ、数百万程度でも初値売りです。
かんぽ生命保険が思いのほか取れたのでよかったです。
ゆうちょ銀行は前評判より全然伸びませんね~


その後取引はしていませんが、公募付近になれば入りたいと
思います。ただそれも無いかもしれません。

PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]