忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[49]  [48]  [47]  [35]  [45]  [44]  [43]  [42]  [37]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報商材の中にも投資の裏技などはあります。
私も買った事がありますが、使える物使えない物があります。
使える情報は今でも裏技として使っていますし、利益も出せています。
私が知っている物はネットで出せば出てくるのですが、それを
まとめた商材は、初心者のころにはかなりやくに経ちましたね。


ただ経験をしていくと、もっと凄く穴場的な情報もありますし、
アメンバーとかのコミニティーに入る事が出来れば、スゲーそんな事が
あるのか?と信じがたい事もあります。


いつも言いますが、知っている人にしか解らない市場があります。
元、証券マンなどは凄く情報ツウなのでいいな~と思いますね。
支店によりやり方が違ったりしますが、ポイントが解っているので
的確です。


以前使っていたのは担当にレポートを送って貰って、先回り買い!
そして3日程度での回転売買などもやりましたね。
そこにも一工夫あるのですが、これは教えらません。
株と為替やCB、債券、投信、などならある程度解りますね~
先物はやりますがあまり深く解りませんね。
だから殆ど今では手を出しません。


最近やけに外債を勧められるがまったく持って興味が無いです。





PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]