忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[66]  [34]  [65]  [58]  [64]  [63]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライオートFXでクイック仕掛けが始まったね。
これを利用したら勝てるかな?


でも両建てする方法はいいけどその他はそれなりにリスクがあるので
どうなのだろうか?
取れた時は大きな利益になるけど考え物である。





ヒットアンドウェイという仕掛けはいいけどね。
あとは値幅の設定で両建てになる割合が増えます。
ユーロなどはよく動くので取りやすいかもしれないけど・・・
私はお遊び半分でインヴァスト証券のトライオートFXをやってますが、勝確率は結構高いです。
完全に放置するのはやめて、携帯で確認だけしています ^^
値幅を広くしている時は、利益が出ていたら手動決済もよくします。



使い方次第だけどね。
今なら現金上乗せやってますね~
PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]