忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[50]  [49]  [48]  [47]  [35]  [45]  [44]  [43]  [42]  [37]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドル円が124円を超えました。
投資ではおかげさまで利益を出すことが出来ていますが、
生活において心配しています。


バブル期の株価に戻り浮かれている人が多いようですが、
私のポジションは少なめです。
スキャル以外でも取引をしているので、そっちの話ですけどね。
5月ももう終わりますが、収益的には私のエクセル管理によれば
147万の利益となっています。
税金を考慮していない数値ですが、4月よりは大分よいです。


投資はチャンスと思った時に大きなロットで行きますが、
これからは少な目にしたいと思っています。
先日までリートを400万程購入していましたが、すべて売り逃げしました。
店頭購入分となっており、公募引受です。
片道手数料なので何とかトントンで逃げ切っています(多分2万位儲かった)


利益が出ている銘柄は基本的に利を伸ばすタイプですが、なんとなくですが
利益確定させています。
夏までは上がるのかもしれませんんがFRBの動きもそろそろでしょから
一旦撤退ですね。
6月は150万円目指してみますね!!
PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]