忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターバンク直結の取引などと聞きますが、あれって
複数社いる事を知っていますか?
インターバンク取引は大元なのでレートが変わらないと思って
いる人がいますが、取り次ぐ業者でレートが少しだけ違います。


なので何処と結びついているのかを考えると他社との配信に
ずれが少しだけ生まれたりします。
店頭系の企業だと企業ごとに違いますよね。


でも店頭の企業と実際の為替チャートを見ていると差が生まれますよね?
それってアービトラージってことですよね。
為替でもアービトラージが発生しているので先物のようにサヤトリも
普通に行われていたりします。
個人で取り組むには少しきつい世の中になっていますけど、出来なくもない
ので練習すれば可能です。


それ以上は使えなくなる可能性があるので書かないけど、ネットでは
出ているのを見た事がないです。
国内かな~海外かな~


最近は日本法人を立ち上げる海外企業もいますからね~
インターバンク取引から店頭までに流れてくる取次ぎ業者も利益を
得ないといけない訳です。そうなの~~!!



PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]