忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[47]  [35]  [45]  [44]  [43]  [42]  [37]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投資を正当に行って勝てる人もいます。
資金が50万でも億を稼ぐ人もいますが、普通の人がそれをするには
限界があります。
実際にセンスが必要なので基本無理です(笑)


情報を売っている人も中にはいますが、だったら自分で稼げって話です。
ホームページとか作って、長々と儲かりました!
と書いても詐欺じゃね?と私なんかは思ってしまいます。
便利なツールもその中にあるんですが、10個買っても1個も使えないのが
情報使用材です。作っている人には申し訳ありませんけど。


でも負ける人ってみんな同じ考えなんです。
ここは買いだろ~
と思っている所が一緒なんです。
そして今買わなければいけないと思う時に思うだけで買えない人ね。
ちなみにFXでは無く株の話になってますので(汗)


過去最高に株を買った金額は3000万程度しかありませんが、その3000万で
2日で300万近く取れたかな~
ビビッて逃げましたが、そのままだったら1000万くらいですね。
でも自分のフィールドってみんなありますよね?


ここは勝てるって思うポイントありませんか?
私はああるので、そこで戦います!!!
解る?ポイントで勝負するんですよ。
デイトレの人ってそこで勝負してるから毎回かてるのよね~
むらやんとか相当負けてるが(笑)



勝てるところで勝負すればあまり負けは無いはずじゃ!
だから負けてもいい時は、損する覚悟で取引してますね。
でも勝つと決めたらそこまで我慢して一気にもぎり取ります。
PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]