忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[48]  [47]  [35]  [45]  [44]  [43]  [42]  [37]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の目標は毎月100万円としています。
そして年間1000万円は超える様に設定しているんですが、
今年はこのままだとやや危ないですね。
1000万円稼いでも税金の支払いが多いので大変なんですが、
税理士も雇っていて毎月3万円程かかっています。
決算時期は10万になるので、オイオイって話ですね。


だいたい自分でも出来るんですが、税務署さんが過去に来たことが
あり面倒な事もあったので税理士を雇っています。
面倒な書類はブリ投げて作らせていますが、時間とお金のバランスだと
考えています。


今期ももうすぐ終わりますが、1000万円ギリギリ死守ってところでした。
今もっている含み損を翌年度まで持越しですね。
そう言えば、受渡しベースなので既に4月だった(笑)
スワップも計算しないといけないな~


法人化しているので、経費は色々と引けるけど稼がないとまずいけません。


PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]