忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [35]  [45]  [44]  [43]  [42]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MT4(メタトレーダー)を使った事がある人とない人の差って結構あります。
MT4を使った人は為替レートだけではなく他の国の株価なども見ていますよね?
それに無料システムの組み合わせとかも出来るし、インジケーターの入れ替えで
簡単にシステム変更も出来ます。


個人的にも昔から使っているツールです。
ダウンロードして反映させるだけなので難しいことは無いんだけどね(笑)





こんな感じに上とか下とか簡単に表示する事が可能です。
国内のチャートシステムなどとはちょっと違いますが、MT4を操作できるように
なると投資の幅も広がりますからね。
株式取引でも表示させていたりしますよ~


そこで今回見つけたMT4業者ですが、国内のMT4業者って料金が発生したり
する企業もあるから取っ付きに難いので中々やってみようと思う人も少ないのかな?
昔はお金払ってましたしね(最低取引とかあった)


でも今では無料で使える企業があります。
⇒ FXトレードフィナンシャルさん


ここでメタトレーダーの取扱いがあるんですが、なんとキャンペーン増額サイトを
発見しましたW
これってちょっとだけ得をしますよね。
結果的にMT4は何処で口座を開いても使うツールは同じです。
デモ取引だとチャート反応が遅いので止めておいた方がいいですよ~


結構いい事書いた気がする。。



PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]