忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [35]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安定な相場が続いています。


しかしこの状況でも利益を出している人もいる訳です。
そこで乱高下している相場で突込み買いをちょいちょい行って
いる私ですが!!!!!!!


5勝2敗で勝ち越しです。
購入銘柄はETFなので相場全体の問題です。
ハラハラしますが、1日で結構な利益をたたき出せています!


最高で70万近く取れた日もありますね~
為替じゃなくて株の話です。
為替は微妙な横ばいが続き疲れるので自動売買に任せています。
損失は出ていないのでそれでOKですね。


心配なのはマイナンバーによる増税です。
稼いでいる人ほど結局納税が増える仕組みを作ると考えられますが、
神経を使って取引をしているのにこれ以上の増税は勘弁ね!!







PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]