忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[35]  [45]  [44]  [43]  [42]  [37]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アービトラージという裏技はまだ使えるが昔とやり方が少し違います。
タイムクオートを取り扱う企業は多分ないと思います。
一部あるのはあるけど、全然約定しないので使うメリットは無いと思います。
1万通貨程度では労力の方が高くつくしね。





最近色々とまた設定を頑張っているけど、中々うまく稼働しません。
EAを作ってみたり、配信されているものを動かしたり工夫したりしていますが
イマイチです。勝てない事は無いけどやはりリスクが高いとどうしても勢いが
足りません。
でも損しなければ、FX企業のキャンペーンには参加できます。
参加するにもロット数がかなり多くないと数十万のキャッシュバックは
貰えないけど、取引よりもキャッシュバック狙いの人も中にはいるんですよね。
結果的に儲かるって仕組みです。


MT4を使う人には他社にはないメリットがある企業なので暇な人はいいでしょう
⇒ FXトレードフィナンシャルさん
アービとMT4の関係は内緒ですけど、ここの高速FXは中々いいです。



PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]