忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[44]  [43]  [42]  [37]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も1年楽しく過ごせました。
正直なところ1000万近くは取れていますが、貯蓄はあまりできていません。
欲しかった物を買ったり、実家への仕送りなどもあり中々大変ですね。
来年も今年程度は稼ぐことは出来ると思いますが、なかなか周りの人
みたいに勝ち組とまではいきませんね。


資産1億程度の方もいますが、数億程度で投資をされている方もいます。
全然その世界解りません(笑)
1億だとなんとなく解るけど数億って・・・
1回の投資額もびっくりしますがメンタルが凄いですね。
あっぱれな人とたまに会うと投資が好きで分析も好きなんですよね。
そら雑誌にもオファーがあるよな。


という事で私ももっと頑張りたいと思いますが、どうがんばったら
これ以上勝てるのか解りません。
リスクを徹底的に排除するか、勢いで飛び乗るかですよね。。。
難しいですね。凡人には。
PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]