忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[43]  [42]  [37]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔はVTトレーダーをよく使っていましたが、最近はあまり使いません。
MT4になれるとシステム的に優れているきがします。
VTもアービの時によく見ていましたが、今ではMT4の方がメジャーですよね。





見やすいのでいいんですが、しばらく前は若干ですが
動きが遅かったので移行したんですよね。
その若干を求めている人たちがアービとかよくやるよね(笑)
0.1秒でも全然リスクが変わるので!


チャートから注文も出来る機能に憧れていましたが、今ではどこでも
使える機能になっています。しばらく使っていなかったらなんかボタン
増えてない?と思ったけど、忘れているのかもね。
海外ではまだまだ人気です♪
今日は過去データとにらめっこしてみますね。すべては儲かるために(笑)


PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]