忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日銀決定会合でサプライズはありませんでした。
なので素直に売られまくって円高になりさらに売られて117円まで
きました。
ショート組はウハウハ状態ですが、私はどちらでも取れる自信があります。


でもショートの方が大きく取れるので私は好きです。





なんだか取れそうなチャートですよね。
何処で参加しても下げているので我慢さえすれば取れます。
ただ大きなロットは初動に乗らないと恐ろしいのでロットは少な目で
良いと思います。


NYダウ平均もつれ安なのでゴールデンウィークはおもしろ相場に
ならないだろうか?
もっと乱高下期待です。一発数十万とか数百万とか取れる人は取れます!!


PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]