忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[58]  [64]  [63]  [46]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のFXは難しいです。
トランプ相場が始まり利益を出せている方も多いですが、日ごろから
スキャルをしている人には気持ちの切り替えが必要です。





私もつかまってしまって損失を出しました。
その後半分は取り返しましたが、今月は20万近く負けています。
ドル円が一気に上げ続けるとは思いもしませんでした。


なのでショートポジションが壊滅です。
恐ろしくて途中でつないだんですが、そこまで落ちるような事は
ないでしょう。
下手くそですね(笑)


まさかトントン拍子で上げ続けるとは思わなかった大統領選挙です。
PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]