忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[63]  [46]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投資を勉強すればするほど賢くなり分析が出来ます。
しかし、その内容を反映できる頭脳を持っている人は少ないです。
だからツールを使う訳ですが、そのツールも頭脳がいります。


MT4でつまずく方は多いですが、途中で解らなくなりますもんね。
でも今のMT4はかなり簡単になっているので、一度使ってみると
よいですけどね。
一昔前はホント大変でしたからね(笑)
今では日本バージョンもあるので楽です。


またあまりにも情報を取り入れると、訳が解らなくなる時もあるので
そんな人は基本に戻り、MAを使ったラインだけで取引をすると良いと思います。
私もつまづいてしまいましたからね。
売買サインが出るタイプのインジケーターとかよく使っていましたが、そんなに
勝てませんでした(笑)
勉強になりましたけどね。


PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]