忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[46]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期的に下げ続けてます。それは為替です!
円高方向に一直線ですがじわじわ来るので疲れも出ます。





先日は一気に円高になり気が付いたので大きな利益を得ると同時に
アドレナリンが出っ放しでした。
久しぶりにあんなに楽しかった気がします。


気が付けば40万近くの含み益が出ていましたが、ほんとに熱中し過ぎで
気が付いたら4時間も経過していました。
下落の直後に携帯にアラームが来たので速攻で取引開始です。
リーマンショック時を思わせるかのような動きです。


リーマンショックはスプレッド対応が追い付かない業者もありましたが、
今回は聞きませんでした。知らないだけかも~
海外口座は解りませんけどね。
ただ長期でチャートを見るとトレンドがいつ転換するのか解りにくいので
難しいですね。
PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]