忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[64]  [63]  [46]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常であれば、スキャルピングだけの取引スタンスですが
何を間違ったのか携帯で操したら間違ったポジションを発注していた!


それが50日前の出来事でした。
ドル円で103.40円2ポジでしたけど、当日から下げ始めて含み損が
拡大しました。LONGポジションなので微々たるスワップを貰い続け
やっと回復しました。98円を割ったら捨てようと思いましたが、
中々しぶとく逆に戻してきました。


いや~、ほんと長かったですね(笑)
そして103.95円で約定していたので利益まででました。
ただドル円だから良かったけど、ポンドだったらこの前の急激な下げで
「チーン」で終わってますね。あれは酷かったですね。


FXっていきなり動く時がたまにあるので、資金が少ないとすぐ駆られます。
気を付けましょうね。
スキャルが一番気楽でいいですが、スプレッドが問題なのでスプレッド幅が
小さい企業を狙いましょう!

 DMM FX(プレゼント付いています)




PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]