忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アービトラージをやっている場合
もしくはソフトやツールを使っていると判断された場合には口座が
強制的に閉鎖されます。知ってますか?


また何にもやってなくてもスキャルピングなどを大量ロットで繰り返した
場合に、企業側の損失が出ると判断されれば口座閉鎖がある場合があります。
真面目にやってる人でも閉鎖させられるケースがあります。
そんな時は、財務力が高い企業を選ぶといいですよね。


私は3回くらい電話がありましたが、2社は閉鎖で1社は100ロット規制です。
それ以上でやると閉鎖だって(涙)
まあ使えるだけいいんですけどね。


手動で成行き⇒ 決済を何度も高速で繰り返すとツールとみられる
事があるようです。目を付けられるとその口座は企業から監視されるんですよね。
大体の方には関係がない事ですが、スキャルばかりやると入るタイミングがMAを
見ているだけでも解ってきます。


それと最近面白くてやっているインヴァスト証券のトライオートですが、調子が出
てきました。
マイナスになる事もあるけどコツコツと利益を確定させています。
トラリピと同じ事が出来るので面白いですね~
ほったらかしで利益が出せるのはいいですが、たまにはログインして見ましょう。
売りと買いを同時に出しているけど値幅を広くすると今の相場では両方取れる感じ
です。



PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]