忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[40]  [39]  [38]  [36]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アービトラージは存在しますが、それに気がつく人も少ないのです。
FXだけではなくアービは様々な取引で発生しているので
こだわらなくてもいいのです。
そのアービをシステムを使って取引をやる方もいたり、情報商材を使って
売っている人もいます。
ただ、売ったのはいいけどいずれ使えなくなるので先回りして対処しないとね。
確か「 アービトラージFX 」で検索すると女性のサイトがでますよね(無料)


さて、そろそろ私も法人事業に伴って消費税を納めなければいけません。
まあその他の税金も非常に多くありますので、悩みの種です。
法人税も納めないといけません。
申告は基本的に税理士からこうなりました的な書類を作って貰って
その額を納税です。
だって、毎月収入はあれど経費って殆ど無いのよね。
建物とかの償却とか無いし・・・PCも1回20万以下で抑えれば問題ないし。


だから稼いでいる人はガッツリ支払いがある訳です。
個人よりも有利だけど経費で落とせる税理士事務所にお願いしています。
このまま稼いでいけるといいけど1.5億位稼いだら細々と仕事をしましょうかね。
慈善活動とかしたいです。





PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]