忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [23]  [26]  [25]  [24]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塩漬けポジションから解放されました。
スワップも多少は貰ったけど、30万通貨のドル円なのでしれてます。
実は101.40あたりのポジションを切る事が出来なくて(ミスで約定)
そのままにしていたんだけど、102円突破で利益も出ました。


相変わらずしょぼい取引なんだけど今年は1000万円は何とかクリアーして
います。しかし今年は色々とあり大変だったけど、相場には救われた気がします。
そういえば株式利益を合わせると1400万円程度は利益が出ていると思います。
地方では家が買えるのでは無かろうか?


いや~今年はお腹いっぱいだから12月はおとなしく50万円くらいの目標に抑えて
取引をしたいと思います。
ロット引くめで動く通貨を時間軸で狙います ^^
PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]