忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[38]  [36]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [23]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シストレの企業がたくさんあるから5つばかり口座を開いて
キャンペーンを貰いながら試してみました。


シストレ自体は何処も同じで、ストレテジーによってスプレッドが少し
違う程度ですね。
シストレのストラテジーでスプレッドが有利なのは調べた結果セントラル短資さん
だったけど独自システムなどはやはりインヴァスト証券がよいかな。


あとFXプライムGMOとかプランネットとかFXトレードフィナンシャルなども
口座開設してみたけどキャンペーンだけとりあえず頂きました。
全部で5万円位はなったと思います。
取引利益は少なくて9800円程度でした~
調子の良いストラテジーでガンガン約定するやつを知っているからここは
簡単にできます。これ重要です!


まあ結局の話しですが、色々と口座開設して独自のストラテジーを
使っている企業もあるけどマイページなどが充実して使いやすくて
親切なのはシストレ24じゃないかな。っていうかこれしかない。
マイページでシステムのお勉強が簡単にできますからね~
トライオートというシステムも新しく稼働するのでここはキャンペン的にも
お勧めです。あと私には個々のタイアップ特典で15000円貰える
リンクが用意できないので、解りやすいレポート付きのサイトを載せときます~

システムトレードを使っている人増えてますよね。 記事にリンクがあるので時間がある方は見るといいですね。


この手のシステムを使った事が無い方は結構面白いし、公式ページに
情報がたくさんあるから勉強した人はかなり勝てると思います。
知らないよりも知っていた方がいいからね。
私の場合は資産が数千万になりましたが、毎月貯金しています。


マンションをキャッシュで購入しても半分残る程度まで資産を増やします。
これ本気だぞ~




PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]