忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[36]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [23]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外FX口座ってみなさん知ってます?
レバレッジが500倍とかあるんですけど知っているかな?
昔日本でも200倍とかあったけど海外はその上を行ってます ^^


スプレッドもそこそこ低いし規制も関係ないから高レバレッジで取引が可能
なんです。最大のメリットは高レバレッジと約定能力だと思います。
日曜にもFX取引が出来ていた企業なんですけど、今は無いみたいです。
ただ約定能力が半端ないくいいのでザックザック約定できます(笑)
スキャルピングは約定しないと意味なしですからね~


OANDA Japanって言う企業です。
ココは1通貨単位でも取引が可能で、MT4とかも使えちゃいます。
最大ロットが1000万通貨なのは個人的にすごく重宝するが1000万単位
は取引をやった事がないです。
個人で1000万単位の取引をする人は中々いないですよね~




PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]