忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[27]  [23]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX会社ってたくさんつぶれたけど現在残っている企業は
やっぱり設備投資とかできるからすごいよね。


FXの企業でデータ処理が遅かったら顧客に持って行かれます。
これ私がやっているから私みたいな人は嫌われます(笑)
それに大量ロットで取引をやるとすぐにマークされるのでおすすめ
しません。


500ロットで取引とかまずやられますね。
せめて100ロットがいいと思います。
昔は10ロットでもビビってましたが、スステム使ったり
自己の勝率が高くなるとそこまでないんですよね。
流石にし表示はビビってますけどね。。。それに利益なのか損なのか
解りづらいときもありますからね。
目を離す痛い目をみますのでお気を付け下さいませ。




PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]