忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[28]  [27]  [23]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はFX系の雑誌にちょこっと載った事があるのよね~
1000万位稼ぐとどこからかオファーが届くのでネットも凄いよね。
特に何を書いたわけではないのですが、仕事をしながら投資をする方法
見たいなかんじです。


それって誰でも出来るのでやってみるといいんだけど、どこに何をかいたか
解りません(汗)
5つくらいの雑誌に載ったし・・・
まあいいか、私の記憶にとどめておきましょう♪


ところで今の目標なんですが、1ヶ月に最低100万円は欲しいと思っています。
これ税引の金額なのでもっと儲からないといけませんね。
それに資産も1億とか言ってみたいものです。まだまだ遠いけどがんばろ~
と毎回のように日記風の記事ですね。



PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]