忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の目標は毎月100万円としています。
そして年間1000万円は超える様に設定しているんですが、
今年はこのままだとやや危ないですね。
1000万円稼いでも税金の支払いが多いので大変なんですが、
税理士も雇っていて毎月3万円程かかっています。
決算時期は10万になるので、オイオイって話ですね。


だいたい自分でも出来るんですが、税務署さんが過去に来たことが
あり面倒な事もあったので税理士を雇っています。
面倒な書類はブリ投げて作らせていますが、時間とお金のバランスだと
考えています。


今期ももうすぐ終わりますが、1000万円ギリギリ死守ってところでした。
今もっている含み損を翌年度まで持越しですね。
そう言えば、受渡しベースなので既に4月だった(笑)
スワップも計算しないといけないな~


法人化しているので、経費は色々と引けるけど稼がないとまずいけません。


PR
投資を正当に行って勝てる人もいます。
資金が50万でも億を稼ぐ人もいますが、普通の人がそれをするには
限界があります。
実際にセンスが必要なので基本無理です(笑)


情報を売っている人も中にはいますが、だったら自分で稼げって話です。
ホームページとか作って、長々と儲かりました!
と書いても詐欺じゃね?と私なんかは思ってしまいます。
便利なツールもその中にあるんですが、10個買っても1個も使えないのが
情報使用材です。作っている人には申し訳ありませんけど。


でも負ける人ってみんな同じ考えなんです。
ここは買いだろ~
と思っている所が一緒なんです。
そして今買わなければいけないと思う時に思うだけで買えない人ね。
ちなみにFXでは無く株の話になってますので(汗)


過去最高に株を買った金額は3000万程度しかありませんが、その3000万で
2日で300万近く取れたかな~
ビビッて逃げましたが、そのままだったら1000万くらいですね。
でも自分のフィールドってみんなありますよね?


ここは勝てるって思うポイントありませんか?
私はああるので、そこで戦います!!!
解る?ポイントで勝負するんですよ。
デイトレの人ってそこで勝負してるから毎回かてるのよね~
むらやんとか相当負けてるが(笑)



勝てるところで勝負すればあまり負けは無いはずじゃ!
だから負けてもいい時は、損する覚悟で取引してますね。
でも勝つと決めたらそこまで我慢して一気にもぎり取ります。
アービトラージという裏技はまだ使えるが昔とやり方が少し違います。
タイムクオートを取り扱う企業は多分ないと思います。
一部あるのはあるけど、全然約定しないので使うメリットは無いと思います。
1万通貨程度では労力の方が高くつくしね。





最近色々とまた設定を頑張っているけど、中々うまく稼働しません。
EAを作ってみたり、配信されているものを動かしたり工夫したりしていますが
イマイチです。勝てない事は無いけどやはりリスクが高いとどうしても勢いが
足りません。
でも損しなければ、FX企業のキャンペーンには参加できます。
参加するにもロット数がかなり多くないと数十万のキャッシュバックは
貰えないけど、取引よりもキャッシュバック狙いの人も中にはいるんですよね。
結果的に儲かるって仕組みです。


MT4を使う人には他社にはないメリットがある企業なので暇な人はいいでしょう
⇒ FXトレードフィナンシャルさん
アービとMT4の関係は内緒ですけど、ここの高速FXは中々いいです。



スイスフランがこの前乱高下したせいでFXCM社が破たんしそうになりました。
ただその後、口座を持っている顧客に負担を言っている気がします。
口座があるだけで毎月1000円取りますか!
15万円以上あればいいみたいだけど、口座解約者が続出でしょうね。


私も口座を持っているので早速解約します。
今まであんまり使った記憶が無いですからね。
本社のチャートは使っていたことがありお世話になりましたけど~
FX企業も破綻した情報もあるので、自己資本比率などを見ながら
口座開設をした方がいいですね。


自己資本比率が200%は無いと厳しいでしょうか。
400%とかありますからね。
ただ破綻しても分別管理なので問題はないでしょう。
今年も1年楽しく過ごせました。
正直なところ1000万近くは取れていますが、貯蓄はあまりできていません。
欲しかった物を買ったり、実家への仕送りなどもあり中々大変ですね。
来年も今年程度は稼ぐことは出来ると思いますが、なかなか周りの人
みたいに勝ち組とまではいきませんね。


資産1億程度の方もいますが、数億程度で投資をされている方もいます。
全然その世界解りません(笑)
1億だとなんとなく解るけど数億って・・・
1回の投資額もびっくりしますがメンタルが凄いですね。
あっぱれな人とたまに会うと投資が好きで分析も好きなんですよね。
そら雑誌にもオファーがあるよな。


という事で私ももっと頑張りたいと思いますが、どうがんばったら
これ以上勝てるのか解りません。
リスクを徹底的に排除するか、勢いで飛び乗るかですよね。。。
難しいですね。凡人には。
<< 前のページ 次のページ >>
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]