忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入り下げ相場ですよね。
でも僕はしっかり勝てています!!


上でも下でも動く方にポジションを持てばいいんですよね。
FXで起業している人も同じことを言いますが、チャートを長く
見ていると先読み出来る力がつくようです。


ハッキリと自分でも解りませんが大体似たような動きをしますね。
という事は世の中の取引者が似たような選択をするという事です。
そこを逆手に取りポンポンダッシュで逃げ切ります!!


解るかな?


しっぽと頭はくれてやるんですよ。


間を少し頂ければ、あとはロットで持っていけます。
解る?


PR
インターバンク直結の取引などと聞きますが、あれって
複数社いる事を知っていますか?
インターバンク取引は大元なのでレートが変わらないと思って
いる人がいますが、取り次ぐ業者でレートが少しだけ違います。


なので何処と結びついているのかを考えると他社との配信に
ずれが少しだけ生まれたりします。
店頭系の企業だと企業ごとに違いますよね。


でも店頭の企業と実際の為替チャートを見ていると差が生まれますよね?
それってアービトラージってことですよね。
為替でもアービトラージが発生しているので先物のようにサヤトリも
普通に行われていたりします。
個人で取り組むには少しきつい世の中になっていますけど、出来なくもない
ので練習すれば可能です。


それ以上は使えなくなる可能性があるので書かないけど、ネットでは
出ているのを見た事がないです。
国内かな~海外かな~


最近は日本法人を立ち上げる海外企業もいますからね~
インターバンク取引から店頭までに流れてくる取次ぎ業者も利益を
得ないといけない訳です。そうなの~~!!



郵政グループ3社で100万円程度取れましたが
世の中には凄い人たちがたくさんいて私なんて雑魚です。


いやー結構頑張ったと思ったら初値が付いた後も保有して
高値で抜いた人もいたそうです。
資金力の差が数倍あるかもしれませんが、ホールドするのは凄すぎです。


私は下落すると思ったくらいですからね。
ホールドできませんよ、数百万程度でも初値売りです。
かんぽ生命保険が思いのほか取れたのでよかったです。
ゆうちょ銀行は前評判より全然伸びませんね~


その後取引はしていませんが、公募付近になれば入りたいと
思います。ただそれも無いかもしれません。

郵政グループが上場します。
色々な情報をまとめると最低1万円~最高5万円程度利益が
銘柄によって出るようです。
話半分という感じでも50万円の利益は確保できそうな気がします。


その50万から20%の税金が引かれると考えると40万円の利益と
予想が付きます。
勝手な予想なんですがそんな気がしていますので、その40万円で
奥さんとクリスマス旅行にでも行きたいと考えています。


お金ってやっぱり人生を豊かにしてくれる道具ですね。
その道具を使う人次第で減らしたり増やしたりできます。
貧乏な人ってお金の使い方が消費しか考えていないんです。


人にお金を渡して囲い込むのもある意味投資かな?
いやいやそれは贈賄だろ(笑)


早く上場して私を楽しませてくれ!!


不安定な相場が続いています。


しかしこの状況でも利益を出している人もいる訳です。
そこで乱高下している相場で突込み買いをちょいちょい行って
いる私ですが!!!!!!!


5勝2敗で勝ち越しです。
購入銘柄はETFなので相場全体の問題です。
ハラハラしますが、1日で結構な利益をたたき出せています!


最高で70万近く取れた日もありますね~
為替じゃなくて株の話です。
為替は微妙な横ばいが続き疲れるので自動売買に任せています。
損失は出ていないのでそれでOKですね。


心配なのはマイナンバーによる増税です。
稼いでいる人ほど結局納税が増える仕組みを作ると考えられますが、
神経を使って取引をしているのにこれ以上の増税は勘弁ね!!







<< 前のページ 次のページ >>
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]