忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シストレ.COMが最近人気みたいです。

私も口座開設をして使ってみましたが、シストレ24と使い方が同じでした。
でもストラテジーが違うので収益が変っています。
と言う事はお宝ストラテジーもあるって事です。

1週間程度使って利益は1.8万円程度なのでそこそこ良いパフォーマンス
となっています。
現在はストラテジーを探しているのでこんなもんですが・・・
まあ1万通貨で稼動が6日だと1日3000円だからバイトするより良いです。
ていうか、私は仕事してません(笑)
現在は検証しているので、シストレ.COMでの運用はしれていますが、
投資だけで毎月60万~160万程度あるので気楽です。
分配金もたくさん貰っています ^^
シストレ.COMは来週また入金して常時5万通貨程度で運用します。
1ヶ月に5万円取れたら御の字です。
というか実際問題昨年度のシストレ系の運用だけで70万円取れているので
シストレ.COMでも儲かるでしょう♪


>> シストレ.COM公式サイト説明へ




PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]