忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイナリーオプションの裏技ですが、またキャンペーンを
利用してみました。それにここは凄く使いやすかったので
まだスマホでカチカチとトレードしています(笑)


今のところ10戦して9勝です。
既に3万円は取れているので面白いですね ^^


まあ、前回と同じですがFXプライムでキャンペーンが行われて
いるのでそれを利用しただけです。
5000円負けても5000円まで返金されるので1回勝てば9000円も
貰えるといった技です。
この手のシステムは時間が無くなってくるとペイアウトが減りますが
FXプライムではペイアウトが1.8倍のままなのでここはいいですね。
それに取引画面が他社に比べて私はやりやすいです。
解りにくいところってあるんですよ(笑)


ここでやめれば勝ち逃げなので、勝ち逃げでもいいかな~
今年はバイナリーだけでも40万位は取れていると思うので
旅行にでも行こうかと思っています。
バイナリー取引でも勝率を上げる方法はありますが、チャートを
読む力が必要なので私はバイナリーをするときもチャートを立ち上げて
取引をしています(PCのときだけね)


検索かけたら「 IPOキム FXプライム 」で出た記事が
解りやすかったので参考にするとよいでしょう。
この人も全勝で勝てているようですね~




PR
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]