忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期的に下げ続けてます。それは為替です!
円高方向に一直線ですがじわじわ来るので疲れも出ます。





先日は一気に円高になり気が付いたので大きな利益を得ると同時に
アドレナリンが出っ放しでした。
久しぶりにあんなに楽しかった気がします。


気が付けば40万近くの含み益が出ていましたが、ほんとに熱中し過ぎで
気が付いたら4時間も経過していました。
下落の直後に携帯にアラームが来たので速攻で取引開始です。
リーマンショック時を思わせるかのような動きです。


リーマンショックはスプレッド対応が追い付かない業者もありましたが、
今回は聞きませんでした。知らないだけかも~
海外口座は解りませんけどね。
ただ長期でチャートを見るとトレンドがいつ転換するのか解りにくいので
難しいですね。
PR
トライオートETFが始まりました。
ETFを売りからも入ることが出来るけれどメインは買いでよいでしょう。


ETF市場は拡大中なのでさらなる拡大も予想できます。
と言う事は買いが溢れて価格は上がる傾向にあるはずです。
トライオートETFは世界中のETF取引が出来るので外国証券口座などは
いりません。


それにインヴァスト証券の口座を何かしら持っていたならば、口座開設も
すぐに出来ます。今だと3000円も貰えるのでついでに口座開設をすると
いいかもしれません。


ETFとは上場投資信託の事なんですが、インヴァスト証券ではCFDを
用いた差金決済方法です。FXとやり方はたいして変わらないので
楽しくはあります。市場が開いていないといけないので、取引時間が
銘柄により異なりますが、日本だとアメリカやユーロターゲットで
サラリーマンの方は良いかもしれません。


日中取引が出来れば国内ETFでもいいでしょう。


日銀決定会合でサプライズはありませんでした。
なので素直に売られまくって円高になりさらに売られて117円まで
きました。
ショート組はウハウハ状態ですが、私はどちらでも取れる自信があります。


でもショートの方が大きく取れるので私は好きです。





なんだか取れそうなチャートですよね。
何処で参加しても下げているので我慢さえすれば取れます。
ただ大きなロットは初動に乗らないと恐ろしいのでロットは少な目で
良いと思います。


NYダウ平均もつれ安なのでゴールデンウィークはおもしろ相場に
ならないだろうか?
もっと乱高下期待です。一発数十万とか数百万とか取れる人は取れます!!


裏技とかでは無く正当な投資方法でIPO投資と言う投資があります。
これはリスクが限りなく低いローリスクハイリターン投資方法なので
しばらく前にかなり流行りました。


今でも人気の投資方法ではありますが、今年に入り元気が無いです。
郵政IPOの時には数百万円も利益を獲得した人が沢山いたので
雑誌にもよく出ていた人がいましたね。


IPOに関しての書籍もたくさんあります。
でもネットで調べると簡単に解るので調べた方がいいですね。
IPOキムさんやストライーさんなどを見るといいと思いまます。


公開価格で株を手にして初値で売却するだけなので簡単ですが、
抽選なのでその抽選に当選しないといけません。
そこにポイントがあるのでリスクが無しに近いんですよね。
FXなどよりもかなりリスクが少ないので気になる人は調べるといいですよ!




今年に入り下げ相場ですよね。
でも僕はしっかり勝てています!!


上でも下でも動く方にポジションを持てばいいんですよね。
FXで起業している人も同じことを言いますが、チャートを長く
見ていると先読み出来る力がつくようです。


ハッキリと自分でも解りませんが大体似たような動きをしますね。
という事は世の中の取引者が似たような選択をするという事です。
そこを逆手に取りポンポンダッシュで逃げ切ります!!


解るかな?


しっぽと頭はくれてやるんですよ。


間を少し頂ければ、あとはロットで持っていけます。
解る?


ブログパーツ
忍者ブログ [PR]