忍者ブログ
サクソバンクFXの裏技を探しています。ネット検索で出てくるかな?
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXで勝てる人って、自己流で規則が守れる人ではないかな?


FX取引で勝てるパターンを身に着けている人ってその時の大きなロットで
入る事が出来るんですよね。
もちろん許容範囲ってありますよ~
私が最大で取引したロットは500万通貨なので少しチビッテます(笑)
人生最大の賭けをした気がしましたが、もちろん今までの分析の結果500です。


たった18pipsしか取れませんでしたが約90万円の利益でした。
でも思わぬ誤算が出てきたんです。
2社使って取引をしたんですが、1社から警告がきました。
内容は書けませんが、そんな事がある事を初めて知ったのは今年の出来事です ^^
メールで送って来たんですが、訳が解らないので電話で聞いたら え?
と言うような内容です。


当社に不利益的な言い方


まじこの企業腐ってますね。
他の企業で言われたことは無いし!!!


PR
実はFX系の雑誌にちょこっと載った事があるのよね~
1000万位稼ぐとどこからかオファーが届くのでネットも凄いよね。
特に何を書いたわけではないのですが、仕事をしながら投資をする方法
見たいなかんじです。


それって誰でも出来るのでやってみるといいんだけど、どこに何をかいたか
解りません(汗)
5つくらいの雑誌に載ったし・・・
まあいいか、私の記憶にとどめておきましょう♪


ところで今の目標なんですが、1ヶ月に最低100万円は欲しいと思っています。
これ税引の金額なのでもっと儲からないといけませんね。
それに資産も1億とか言ってみたいものです。まだまだ遠いけどがんばろ~
と毎回のように日記風の記事ですね。



FX会社ってたくさんつぶれたけど現在残っている企業は
やっぱり設備投資とかできるからすごいよね。


FXの企業でデータ処理が遅かったら顧客に持って行かれます。
これ私がやっているから私みたいな人は嫌われます(笑)
それに大量ロットで取引をやるとすぐにマークされるのでおすすめ
しません。


500ロットで取引とかまずやられますね。
せめて100ロットがいいと思います。
昔は10ロットでもビビってましたが、スステム使ったり
自己の勝率が高くなるとそこまでないんですよね。
流石にし表示はビビってますけどね。。。それに利益なのか損なのか
解りづらいときもありますからね。
目を離す痛い目をみますのでお気を付け下さいませ。




FXの口座開設は無料です。
私も色々と教える事がありますけど、それを面倒と思う方は裏技とか
見つけることは出来ないと思います。

公式サイトを紹介しているのに、バカだね~

FXの裏技って、レート配信とかチャートとかタイミングとスワップですよね?
それも理解できない方が多すぎますね。
なんの投資もある程度努力して身につけないと儲かることは出来ないだろう。

タイムクオート以外!?
頑張った人に恩恵がある事は間違いないですよ。

セントラル短資FXの口座を開いてみたけど、トラテジで使える
種類が違うことが解りました。どうやら企業によりストラテジは提携管理
などが違うようです。

それにスプレッドが少しセントラル短資のほうが狭いらしいです。
と言う事は利益も必然的に増えてくると思います。

http://deskpower.blog80.fc2.com/blog-entry-4141.html

ネットで書いてあったサイトのせときます。
ビッグトゥモローに掲載されたことがあるって凄いサイトですよね。
エンスパは誰でも掲載されるからね。
嘘つきでも掲載しているし(笑)
ビッグさんは事前打ち合わせも数回あると聞いています。

最近儲かることをもっと探さないと資産6000万円には到達できなさそうです(笑)





ブログパーツ
忍者ブログ [PR]